読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人の見解です。

この世界の片隅にいるオタクのブログ(/・ω・)/

甘夏ゆずちゃんを語る

yuzupon

私が初めて本格的にハマった3次元アイドル、甘夏ゆずちゃんの話をしよう。

甘夏ゆずちゃん(以下ゆずポン)を好きになったのは、完全に一目惚れであった。
青春カラダダダッシュPVの三つ編みゆずポンとツインテゆずポンが可愛くて可愛くて。

そもそも顔が好みなんですよね。おめめがまん丸で、丸顔で、鼻筋通ってて。
お人形さんみたいだよね、天使だよね、ゆずポン( ^ω^ )

でも、ゆずポンにハマった理由はそれだけじゃなくって・・・

ゆずポンの好きなとこその1ヾ(・∀・)ノ
ゆずポンは何といっても、表情がいいんですよ!!カラダダダッシュPVでいうと、「へいジェントルメンわんもあせっ」のところ。
プリズム☆リズムだと「夢かいなー!」のところ。

ゆずポン、こういう顔文字→(≧∀≦)みたいな顔してるんですよね。

表情豊かで、全力で笑ってて、本気で楽しそうなところに惹かれたし、目が離せなくなったのです。
あと、変顔も上手いな~って思う。夏のOh!バイブスとか特に変顔沢山見れていいよね。

ゆずポンの好きなとこその2ヾ(o´∀`o)ノ
体形!!!小柄なのにスタイルすごく良くて、憧れます。。私は女の子の脚フェチなのだけど、ゆずポンの脚はすごくよい・・・!
ショーパン履いてる時の太ももが特にいいんだよねえ~~。バンもんはPVで足をピーンと伸ばす振付とか多いけど、そういうときもやっぱりゆずポンに目がいってしまう。

ゆずポンの好きなとこその3(=゚ω゚)ノ
元気キャラなところ!!

アイドルをなんで好きになるかっていう話でもあるんだけどね。ガチ恋の人とかは本当に好みの子だから好きになるんだろうし、DDで可愛ければ何でもいいって人もいるだろうし。ただ、私の場合は、アイドルに元気をもらいたいから応援するのです。

今、私就活生でして。毎日打ちのめされることが沢山あるのですよ。
そんなとき、一番疲れが取れるのが可愛い子を見ること!!
もう何も考えずに「あーーーかわいいーーー」って言ってたいんです( ノД`)

だからかな、無邪気で天真爛漫で元気な子に惹かれる。

疲れてる時に斜に構えたクールなアイドル見ててもあんまり癒されなくないですか…?

底なしに明るくて楽しそうな子を見たいじゃないですか!!ヽ(*>□<*)ノ

(そういえば、私はラブライブのμ’sでも、元気な黄色担当の星空凛ちゃんが一番好きでした(*´∀`人
μ’sにハマった時も調度受験生で疲れてた時だった・・・(笑))

そんなわけで、まさにゆずポンは私の理想の「元気をくれる」アイドルなんです。。
インタビューとか読んだり、twitterとか見てたりすると、ゆずポンも完全に根明な子ってわけでもなさそうだけどね。
実は落ち込みやすい子なのかな、とちょっと感じたり。
でも、ゆずポンが「アイドルとして明るいキャラでいよう!!」って頑張ってるのがもう尊いからね。
応援しますこれからも。がんばれゆずポン!!p(*^-^*)q