読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人の見解です。

この世界の片隅にいるオタクのブログ(/・ω・)/

くまみこ⑧

漫画のレビューも書きます。

くまみこ8巻買いましたヾ(o´∀`o)ノ

今回すごいニヤニヤしちゃった・・・(笑)
東京から来た今井君にあたふたしてるまちちゃんが可愛い!!
そして今井君に嫉妬してるナツが可愛い!!

木から落ちて「えーー!?この人はあのときのーーー!?」とか少女マンガかよと・・・(笑)

8巻は全体的に少女漫画風というかラブコメ感強くて、個人的には凄い好きです。
今井君いいキャラしてんだよなあ。余裕ある優しい感じ、まさにイケメン。イナゴも食えるしね。

ざざ虫は、私よく分からないんだけど、絶対画像検索しちゃいけないことだけは分かる。

紋菓渡す前に今井君帰っちゃったとこは切なかったなあ。
ナツが「ぼくまちをとられるのがいやで~~~~」って大泣きしてるところはいいなあ。
ナツのそういうエゴイズムというか、過保護なとこをなんだか可愛いと思ってしまうんだよなあ。

でも、まちちゃんが顔真っ赤にしてパニックになってるの見るの好きだから、また今井君出てほしい(*´~`*)

今回の巻末は「癒しとエロスの巻末モフモフ劇場」じゃなかった・・・!!割と今回本編にエロスが多めだったからだろうか・・・(笑)
健全なもふもふもいいね。くまの腹毛はたしかにたまらんな。この巻末コーナー、めっちゃ「わかる・・・!!」ってとこピンポイントについてくるよなあ。

そんなわけで、くまみこ8巻レビュー、もとい感想でした
8巻面白かった。くまみこの、ギリギリを攻めてくるエロス要素が結構好きなんだよねえ。下品にならないエロスはなんかいいよね。味わい深いよね・・・。

よしお×まちとか今井君×まちとか、ナツ×まちとか、同人誌描けそうな雰囲気ありありだけど、本編では絶対に一線を越えない感じが良いんですよね。・・・私読み方変態だろうか・・・?